カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

フラウという柔らかい音の敬意から

お久しぶりです

のんびり生きていたら時間があっという間に過ぎていました

穏やかです

ほんで9月下旬に差し掛かった現在、もう冬😲寒い

 

さて 

子どもの語学力は上がって行きます

蓋を開ければ 編入した学園現場では日本人が1人で、語学的環境は最高でした!

 

そして

我が子が、女性への敬称に

「フラウ○○」を使う姿が新鮮!

フラウ…音が柔らかくて綺麗ですね

英語のミス、ミズ、ミズィズとの距離感よ

 

さて。家族で車に乗って移動。

週末には色々な街を散歩します

家族でワクチンは打ちました

しないと生活に支障が出ますが、それはこちらでの生き方の選択肢です

 

日本のワクチンに対する…

ワクチンは打つべきハラスメント や

スピリチュアルの

打った人々を落として煽る人々の精神性と口調

…という 相反する在り方において

 

みなさん 実際 日本に居ると

周り中から 情報が入って来る事に

本当は飽き飽きしてるんだろうなあと 思います

情報を見極めて、打つ打たないは 自身で決め

その責任を身体で負わざるを得ないのは自分です

求められてもいない人間が

口出すなんてとんでもない😅

 

あなたご自身は

他人のジャッジに心を動かされず

感受性のアンテナも 他へ向けてくださいね😄

 

 

 

誰もが 人へ口を出せる余裕のある生活をおくる

幸せな国日本… 良い国です

隣人と大差の無い生活をおくれる奇跡の国です

なので ジャッジは

わざわざ自分の心内に作り出すことも 放棄してください

そのままに心穏やかな中で暮らせます👍

 

自分も

口よりも 己が出来る事を日々丁寧に

行動重ねて生きようと思います

 

f:id:kahayag:20210921082641j:image

f:id:kahayag:20210921082715j:image

まだまだ 自分は散歩途中…