カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満天の星空は、銃口を向けてくる相手さえ厳かに包み込む

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。 アメリカ、テキサス州のボーダータウン エルパソ市に家族で住みました。10年前です。 岩砂漠の都市 渇いた空気に 満天の星空と天の川の浮かぶ メキシコ、チワワ州のシウダーファレス市との 地続きの夜景も大変美…

思い出補正:猛烈にたまに食べたい‥1 ギナタンの塩辛い思い出

あったかい フィリピンのココナッツおしるこ について 最寄りの市場に行き ココナッツミルクを絞って貰い 購入。 それが出来ない時は 作らなかった 自産地消しは 地球上どこへ行っても 1番の ご馳走と思います。 材料は サババナナ タピオカ 紫芋(絶対に紫芋…

まずは戦わずに、応えずに、ひたすら逃げてみて、…しつこいようなら3倍返し

ご訪問ありがとうございます。 カハヤグです。 約20年前に フィリピンで仕事をしていました。 日本食レストラン 日本の企業駐在員さんの多い工業地帯の店舗です。 現在はハラスメントは毅然と断り、告発もする時代になりましたが その場へ居た日本人店員とい…

生きることがしんどくて、生きやすさを求めたら チャネリングとヒーリング が手段になりました

ご訪問ありがとうございます。 チャネリングをしながらのヒーリングを得意とする カハヤグです。 現在は 関西の水がめ琵琶湖 日本の中心、伊吹山の 滋賀県に住んでいます。 生まれて良かった 日々幸せ〜と思っています。 が 至るまでに 自己肯定感の低さ 不…