カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上賀茂さんに行くようにすすめられ、素直なので直ぐ行きました 笑

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。 京都の上賀茂神社さんへ家族でお詣りし そのまま、琵琶湖へ寄りました。 安定の琵琶湖スメル(ホンワと藻臭 暑くなってきたので 週末は沢山の方が、アクティビティを楽しんでいらっしゃいます☺️ いいねいいね❗️ …

簡単ごはんの裏で;消費

青梗菜の炊き込みごはん 麻婆 子どもと2人きりの晩御飯です。 簡単に両方炒め煮。 子どもが喜ぶので 助かる家中華。 そして 麻婆系にコソコソ(大さじ1ぐらい…)入れて消費している 生 大豆粉 …効果は香ばしさとまろやかさと、少しのとろみです。 35%プロテイ…

琵琶湖は変わらずそこへ在る

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。 本日ウエサク満月。 琵琶湖の空 彩雲が長いこと出ていました。 石を漬けましたら 琵琶湖臭くなりました 滋賀県の当サロン、もしくは出張にて ヒーリング チャネリングの 個人セッションを承っています。 まずは…

母の日の軽やかなシフォンケーキへ辿り着くまでの深い闇から、70度の快楽を知る

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。 5/12日は、母の日でしたね^ ^ 我が家は… 自分で花を購入 自分でシフォンケーキを焼きました 笑笑 私ってば母親業お疲れ様〜‼️ 子ども、なんか… ハグしてよね←本音。大方、みなさんそうなのでは… 遠い土地の親達…

記憶の適当さ加減に振り回される、インナーチャイルドの気の毒さ

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。 似ていると思っていた テキサスで1番大きい グアダルーぺ山 と‥ 滋賀で1番大きい 伊吹山 ‥全く、似ていなかった 記憶は 頼りにならないです‼️ 笑 ということで マインドで繰り返される過去の記憶に 感情がのって…