カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

お久しぶりです

f:id:kahayag:20230228082629j:image

お久しぶりです

半年ちょっと ブログ更新が滞りました

引っ越ししました

 

そんな中ながら

私のヒーリングをご注文くださるリピーターさんがた いつもありがとうございます

あなたが楽になるお手伝いが出来、光栄です

 

最近も

国が変わろうと自分はよく霊場へ出向くだもんで

色々なエネルギーさんに出逢います

でもさ そんな 自分にとっては

おどろおどろしく無いよ

 

おどろおどろしい相手の感情に

興味が無いのです

同情以上に面倒って思いが勝つもんね

場を汚すなよって、いうんかね

 

お互いの尊厳を守るときに大切なのはさ

人もエネルギーも

自分が心地よい距離を自分が決めて

お互いがそれ認知をすることだし

依存はバッサリすることだよね

 

ただ 虐殺の場だけは 慣れないって知った

惨劇そのままにフリーズしてみえる場所は

2度は行かない

そこが街の場合 生きている人も アグレッシブで猥雑に生きてる人多いから なにかと面倒に巻き込まれるんだよね