カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

同じものを見ているけれど 視点が変われば感じ方も変わるし、気に入った写真を撮る相手の人となりも絶対好きだ

f:id:kahayag:20201118151830j:image

てくてく…歩く

涼しい ここの影 気持ちいい

f:id:kahayag:20201118150042j:image

紅葉日和 ですね 

ポカポカ 太陽に恵まれた日々 幸せだなあ〜

 

f:id:kahayag:20201118151816j:image

広葉樹中の並木の

落ち葉の絨毯の道路に 日が刺しています

 

ここは 緑と風の 爽やかな天然アロマが充満していました

 

自分は 黒や 影が好きです 

昼の陰影は優しい

そういう場所は 必ず 良い匂いがします

f:id:kahayag:20201118151905j:image

f:id:kahayag:20201118151924j:image

燃えるような赤の もみじ

 

というわけで

昼間に お友達と散歩しました

 

 

さて

心内も 見た目も

綺麗な お友達

私は お友達は 基本的に 尊敬していますが

 

その 綺麗なお友達の視点を通すと

実は同じものを撮っているはずが

写真が こう …「綺麗に」変わります

f:id:kahayag:20201118152315j:image

f:id:kahayag:20201118152318j:image

繊細な艶やかさが前面に出ていますね

写真の画には 人間の視点が出ますから

みなさんも インスタ等で 好きなお写真を見つけたら

カメラマンさんの ご視点や 生き方も 掘り下げてみてください

もっと そのお写真と一緒に 撮影した相手も

好きになると思います

 

 

…ワシん写真は リアルというか

雑然としとるんよ😂

味だわい😄💦