カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

キネシで選ぶフラワーエッセンス:本日の自分の感情に向き合う

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。

 

 

 

自分がアイハーブさんで個人輸入で購入していたもの筆頭…フラワーエッセンス

 

 

バッチフラワーレメディー

 

FESレメディー

 

特にバッチが

自分にとっては値段上がりが過ぎて、他社さんで通販した方が安くなりました😭 

アイハーブさんは一度値上がりすると、ほぼ戻らない印象ですが(ex,マヌカハニー)

 

戻ったら嬉しいなあ…

 

さて

バッチもFESも

臨床を重ねて生産されているところが

自分には凄く合います。

チャネリングを勉強しましたが、チャネラーさん情報を盲信するのはそもそも苦手で

キネシオロジーで行うバランスとりを

常にしています。

 

 

…アイハーブさん。

 

現地生産国では値段なんて、変わりゃしないと思いますから

送料の値上がり

もしくは、

日本ではこの値段でも売れる事に、現地もしくは業者さんがお気付きになられたという事なのでしょう。

 

…市場へ出回る適切な価格とは、

常に、なんて流動的なのでしょうね

 

感謝を意識し購入するのは

エネルギー上大切ですが

サーチをするから色々腑に落ちて、購入する際の恩が深くなると思うんですね。

 

踏まえ

お互いに

上手に購入口を選んでいきましょう^_^

 

バッチの値段が上がったなら、それはそれ。

はちみつや、フラワーウォーター、シャンプーetc

こちらで引き続き購入しますし🎵

 

さてさて

自分は

フラワーエッセンスをセッションによく使うのですが

上記の通りで

チャネリングキネシオロジーの両方を使って

ボトルを選んでいます。

 

キネシ第一人者ホーキング博士のご著書より

意識レベル(〜1000)から、200のニュートラルを突破する大切さを学びましたが

フラワーエッセンスは

まさに200ちょうど。

200以下の、今抱いている感情を

ニュートラルへ戻してくれるツールなんです。

 

 

…自分は大概は

その場で相手へ5〜7種の入ったトリートメントを作り、飲用していただきます。

 

 

 

瞑想やスピリチュアルセッション、運動云々を置いといて

フラワーエッセンスは

抱く感情に対応したボトル(中身は水)を、選んで飲みゃあ良いという。

 

スピでもなんでも

「おかげさまでわりと、目的に至れるようになった」からと、手段を卒業する時も多いのですが

 

自分は

フラワーエッセンスが最高に気軽に感じ

使い続けています。

 

 

 

特に自分は体感系霊感ですが😭(これは自己設定なので、変えていく所存ですが)

お客様へお出しするフラワーエッセンスは

実際全て、試し済みです。

 

…だから凄くね、分かるよ…😂

 

 

フラワーエッセンスの便利さは

日本でも認知が拡がっていて

特にスピリチュアル界隈では常識になっていて

ユーザー的に嬉しい^_^

 

国が変われば医療費も跳ね上がるってもんで。

日本も心療内科や精神科へ行くのに

初診やら投薬代やらで、お値段が結構するってもんですし。

 

イギリスのように

心理療法を受ける前に、自己診断で飲む…

早く、そのぐらいの日常で使う距離感になれば皆が楽でいいな〜

と思います。

 

 

こじらす前に

心に波を感じたら、飲む。

風邪薬と同じですよね。

 

f:id:kahayag:20190919151801j:image

本日、自分に選んだレメディー。

…結構ありました🤭 笑

 

先程、神社さんでご神気に当てられ

フラつくほどでしたが

…選んだ6本に出てる😂

 

 

 

 

…たまに同士に出会って

お話が盛り上がれて、楽しい😁

 

フラワーエッセンス…趣味です。