カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BBA意識の無敵さ:大人は、我慢をしないが、笑顔を貫いて交わし上手なぐらいはタフ

ご訪問ありがとうございますカハヤグです。 このところ 状況の変化の大きな波が ザブーンと 来ています。 人生で何度めか だなあ。 ですがまあ 状況にも感情にも飲まれません。 それを 大人になったというのか ニュートラルというのか グラウンディングのお…

セロトニンと向き合う:キネシの意識レベル250を常に振り切っているように思う

ご訪問ありがとうございますカハヤグです。 これは ブライトライトME 凄まじく明るい光を浴びるための機器と、思っていただけたら^ - ^ うつ、自閉症、睡眠障害等 etc に効果が出ます。 ブライトライトMEから30ー70cmの距離で 30分以上 主に午前中に光を取り…

ケムトレイルに思う 具現化した幻の光

10/28(月)午後… ケムトレイルが邪魔 というか 幻日が現れたのには ケムトレイルを撒かれたから とも思います。 滋賀の 10/29は 雨でしょうね(※朝から雨でした😂)

掃除したことが無いであろう:強烈なトイレの思い出

ご訪問ありがとうございます。 データの整理をしていたら アメリカ テキサス州にいた頃の画像が出てきました。 テキサスへいた頃、休みは車で旅をして 画像のような場所を無計画に訪ねていました。 旅のお供の愛車はアメ車 中古の銀色チェビー。 ブレイキン…

紫色の、ムベの美味しい季節ですよ

こんにちは。いつもご訪問下さりありがとうございます 沙沙貴神社さんにいますが… これが 宇宙船と繭に入ってる人(ムベの皮と果実)に見える レプティリアン系で、古井戸の方が、沙沙貴神社さんの、御神体(だと思うのだけれど) 絵のままに、再現されています…

水を切る優しい風が、漕ぎ手の丁寧なストイックさから生み出される

今回も、ご訪問ありがとうございますカハヤグです! 近江八幡市のラコリーナさん近くの、船乗り場で1時間館船遊覧(2200円)してきました。 乗り場によって、船は モーターと、船頭さんの手漕ぎが 選べる様子です。 私とお友達は 手漕ぎで…しかも、とても誘導…

プリズム

信州みたいに 澄んだ青い空の日です。 秋の滋賀 ならでは。 滋賀は、水色に緑や灰が混じる空が多く この青は特別です^_^ 自分は安土の福島弁財天さんを 定期的に訪ね 手を合わせるのが なんとなく癖になっています。 ここも 弁財天さんの慣例というのか ドー…

森の空気の中を、颯爽とブランコしていく

こんにちは^_^ いつもご訪問ありがとうございます!カハヤグです 断捨離しまくって おうちもスッキリ! …いや、まだまだ捨てたいぞ!(本音) 合間に 賤ヶ岳へ行ってきましたよ 湖北ですね。再び余呉湖奥。そして このリフトが 爽快すぎた 最高…!! 住んで10…