カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

夜明けが好き

f:id:kahayag:20211016061604j:image

夜明けが、だいたい7時過ぎのドイツ

10月も半ばに なりました

朝は零下ですから 寒いよ…

 

 

f:id:kahayag:20211016061715j:image

日本在住の以前からの 自分のお客様で

遠隔ヒーリングをご所望の方にのみ

現在も、お仕事を承っております

 

私のお客様は、自身の第六感の方向性と

今後の生き方が 明確になる方が多いです

 

意地悪だったり、人を試したり

性根の悪い人は 私が相手にしていないので

不思議とお客様としていらして来ないです

プライベートでも 一切 出会わなくなりました

そんな人間と話すんさえ 年取ってきて年々面倒に思うようになっており

出会わないんが ほんと助かる

 

さて

先日続けざまに3日、遠隔ヒーリングを受けたお客様が

…元々ご本人には自覚ないままに、霊視をしている方でしたが…

流したヒーリングの全ての色

感覚を明確に教えてくれたそれが 全て合ってるっていうね💦

サイキックだったご自身に、気付かれました😅

いうてもね、ご本人の変化は

今後も、朗らかに笑って生きる上で

自分の感を信じるにおいて、より迷うこともなく、自信が付いたという。

小手先のヒーリングがどうのこうのとか

それがパラダイムシフトだとか 

ほんとーに どうでもいいわ😅

 

ヒーリーさんの 確実な変化が 大切だし

こちらも日々喜びになる