カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

緑のヘビちゃん

こんにちは

最近 スピ主軸の日記 あげて無いですね 笑

 

スピって 自分には 料理にあたっての香辛料みたいなもんです

 

そもそも

出来た料理 の方が 香辛料使用の 目的ですし

さらには 料理を一緒に食べる家族や友達の 笑顔と健康…が より 大きな 香辛料を使う理由と

辿り着きたい目的であり

自分の思う 人生の魅力な訳で

 

結局 何かを スピから得てきたといえども

結果行き着く先の自分にとっての魅力

「日常」を ついつい 書いちゃうんですよね

 

具体的なスピ内容を目的に

当ブログへ来た方は

 

…なんか すいません

肩透かしですよね〜😅

 

相変わらず シンクロの多い日々ですが

わざわざ 書かないでもいっかあと

流して つい忘れて 笑 いました

 

書かないと!

と思うので 今後は 書こうと思います

 

さて

本日 朝

自宅玄関口の 隙間から

かなりちっこい 緑の蛇ちゃん🐍が

お顔を出していました

 

自分 ギョ(゚o゚;;っと…したんですが

あまりに細く小さく

正直言えば

…なんか可愛いかったので

「顔出してるけど

え  次どーするん? 」と 見つめてしまったのです

 

ヘビちゃんは

自分へ気付くと

かなり ゆっくり

 

後退りして 顔を 引っ込めたのでした

f:id:kahayag:20200720220337p:image

 

「戻んのかい!!

…いや 

そもそも うち 出てけよ(・_・;」(遅い)

 

 

というわけで

本日

 

お客様がいらしゃっている最中

チャネリングしつつ ヒーリングしていると

脊椎に あの ほっそいヘビちゃんが🐍

再び見えました

「いや また お前か 笑

しかも脊椎って!どこいんの‼︎ 😂

でも 二度目は無いわ!出てけよ(´・Д・)」」

というわけで

エネルギーのヘビちゃんは

とっとと 浄化させていただきました 笑