カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

覚悟を持って 光り続けるのが重要

こんにちは

カハヤグです

 

アセンション

個人の大幅な意識レベルの変化を(主に200突破と思う。欲を言ったら500😂)指して

しかも

意識レベル自体は キネシオロジーという

筋力反射の技術で 具体的に数値が測れますよ

 

…と

スピ会でも以前から大っぴらに言われてたのに

 

具体性を欠きつつ 「2020年アセンション」と

恐怖と不安を煽るスピ詐欺は繰り返され

ついに過ぎ去ったように思います

 

特にアセンションするする詐欺は

10年経たないうちに 2回目でしょー

次回が ある かも?

 

キネシオロジーで 簡単に

しかも自分でエネルギーの数値は測れることを

ここを読んだ方は

知ってくださいね

YouTubeで簡素キネシオロジー

Oリングのやり方が 公開されています

聖人の言葉さえまずは鵜呑みにせず

自分で行動してみてから 納得を勝ち得て

情報は腑に落としてください

 

 

何が起きても 

意識して主体的な自分を貫き

 光であり続けてください