カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

塩味 最高

とろろ が 大好き 

カハヤグです

 

 

白だし 湯 長芋もしくは大和芋

 

そこへ塩も足して

 

適量でフードプロセッサーで攪拌30秒

出来上がり(早)

 

ご飯や うどんへかけます♨️

 

故郷のとろろは味噌味ですが

軟水天国滋賀で 舌の好みが塩化しました

 

立派に塩ラー

 

言うても

 

キパワーソルト

漢宝塩

ピンクソルト…等

ヘビーユーズは3種

 

これらは

効能どうこう抜いて 

素材に かけただけで 超絶 美味しくなるので…

 

かといって

自分の塩経験値は低いです

まだまだ 美味しいお塩

沢山種類があるんだろうなあ…

 

 

 

キネシの

塩の意識レベル(〜1000)は

どれも900を超えています

(精製塩も

超えています)

 

あの塩が良い悪いは もう置いといて 

どの塩も エネルギーが高いんですよ

そもそも!😄

 

好きなお塩を 積極的に摂りましょう

 

 

#滋賀 ヒーリング

#滋賀 チャネリング

#塩

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて
ヒーリング
チャネリング
個人セッションを承っています。
まずはご相談のご連絡をください。
kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅
有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。
JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分
JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC
名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分
彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。
1時間10000円
/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。
対面30分5000円のみ