カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

皮膚病発生:いきなり寝たきり 2

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。

 

 

 

さて

病院の指示通りにステロイドを使うけれど

良くなる兆しの見えない日々。

 

相変わらずの

痒みと痛み。

生活の質は、低いままです。

 

周りのアトピーの人々は

ステロイドで良くなるとおっしゃる方々も当然おられて

頑張れと

自分を応援して下さいます。

 

「私も10年使っています」

「子どもの頃からアトピーです。

世で悪く言われがちですが、少しでも楽になるステロイドが大好きですし、生きることを支えてもらっています」

 

こういった方は、

病院の対処療法の処方が当てはまっていた上

自律心もあり

お薬との共存が、お上手です。

 

自分の場合は

そもそも

ステロイドを塗る療法が

使用30分以降から凄まじく苦しかったのです。

それをドクターへ相談をすると

より強いステロイドをより塗り込めと

指示をされ

しかも強さに比例して苦しさが増す

 

(ステロイド苦しい

こんなものなのかな?)

 

既に「のうほうえん」と

ドクターから言われていました。

 

掌蹠膿疱症

好酸球性嚢胞生毛包炎」

自分で調べ、全てが合致する症状でした。

 

「大腸が傷付いています。リーキーガットです。」

最初の頃、血便がでました。

「傷付いた大腸から、細菌が血液リンパ液に流れ出し全身を巡ります。」

血液検査の結果の

白血球値高いです。好酸球値も異常です。

 

病院通いと平行して

 

2チャン5チャン

個人で療法を模索される方のブログ

医療従事者さんのブログ

色々、読み漁り続けました。

 

そうやって

1つ1つ調べあげる最中のある時

「真菌症」という言葉を見つけます。

こちらも病状が当てはまりますが、どうやら膿は出ない病気です。

「深在性真菌症」

「真菌はステロイドを食べます」

 

‥では

真逆の療法のアプローチが必要な病気が

自分は重なっているのだとして

ドクターが真菌症を見逃しているのだとしたら?

と、疑問がわきました。

 

現在、隣にあるのは

死にたい程の

私の痒みと痛み

激しい生活の質の低下。

 

家族のケアさえ

ままならない

母親

 

 

‥そういえば病院へ行った時に

ドクターから

一度でも

自分の苦しみへの寄り添いを

言葉や態度で示された事はありませんでした。

 

病院でするのは

常に対処療法の相談だけです。

 

そんな中ですが

民間療法で状態が良くなる方に

共通している項目を見つけました。

彼等は総じて

自分に、自分で責任を持って

病気と治療法に向かい合っています。

 

真似しようかな

病院で治療法を相談続けていても

自分は解決の糸口が今も見えない。

 

自分が死んでも

ドクターは傷付きもしないだろうが、家族は困るだろうな

 

そもそも私はどうしたいのだろう?

 

‥とりあえず

病院は性に合わないな‥

 

ふと

自分も自己責任で

民間療法‥

効くと思われるものを

出来ることから

全部行うことにしました。

 

病気へ無知なら、勉強して行動してみれば良い。

自分が、病気の経過を見守って、自身に寄り添うのを貫く

そう決めました。

 

さて

ステロイドの使用を

早速炎症の酷い時のみに切り替えました。

 

ステロイドの使用歴が浅い上、使用感の辛かった自分には

これはスムーズでした。

 

そして

具体的には下記に取り組みました。

 

使う洗剤全てと、食事、水の見直し

野菜の農薬の落とし方(貝殻の成分で落とす既製品を使用、もしくは重曹水に野菜を1分漬け置き洗い)

ハーブサプリによる定期的な、臓器の浄化方法と体内寄生虫除去

体液のPHのコントロール

ビオチン療法と、同時にすすめる善玉菌置き換えの為の乳酸菌の摂取方法

各臓器には対応する感情があるらしいので、その処置方法

風呂湯のクエン酸による水道水の塩素の浄化

シャワーヘッドの取り替え

塩浴(天日塩)

あらゆる呼吸法

白湯の作り方‥

 

この一連の流れにより

ヒーリングとチャネリング

学びました。

 

 

 

さて

 

波はありますが

徐々に

膿の噴出が減りました。

 

4年が経った頃

皮膚が腫れ、面での乾きはあるものの

滅多に膿が出なくなりました^_^

 

 

 

‥続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 滋賀県 の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

 チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com 

 

♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

 JR東海道本線  琵琶湖線能登川駅 」車で20分

 JR東海道本線  琵琶湖線稲枝駅 」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC

 名神高速 道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根 IC」より30分、「 八日市 IC」より30分

 

対面セッション

リーディング、 チャネリング をしながらのヒーリングです。

1時間10000円

/以降30分毎5000円

 

 チャネリング を使い、ご質問を承ります。

対面30分5000円のみ

 

 

※ヒーリングは日本国内では医療行為に当たりません。

ご病気の方は、主治医とのご相談も大切にされるようにお願いします。

 

#難病指定

#意識の変化

#ヒーリング

#チャネリング