カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

経験から至るインディゴと そのままで既に愛のレインボー

ご訪問ありがとうございます

カハヤグです

 

急な感情の溢れが起き

4チャクラから上が凄まじくクリアになりました

現在 深くリラックスをしています

 

そんなスッキリ感の中

久しく つけていなかったTVからNetflixを選び

…「ベターコールソウル」の3rdを一気観しましたら

ガスの手下がナチョを偽装発砲する下りで

「銀のファイヤーバード」というシンクロを見付けました。

ちょっとぉ〜懐かしき元愛車😂

「ブレイキングバッド」の「チェビー」に続いて…

居た時代が重なるから そんなもんとも思いますが 笑

 

ベターコールソウル 

1stは種まきに退屈に映り

2nd飛ばして

ガスが出てくるからと3rdから

着けた途端に 爆はまりです

 

アメリカ滞在中…

旦那さんは 毎日メキシコへ国境越え通勤

その頃はカルテルの抗争がエグくなる直前で

会社の前でも関連の殺人が起き

人が亡くなったり していました

 

当時は メキシコの治安悪化を受け 特に会社を国境沿いのメキシコ側に場を置かれていると 閉鎖や拠点移動をする日系企業が多く出ました

 

…旦那さんの会社も例に漏れずで

リストラ断行

 

リストラされた現地社員から 嫌がらせの投石を受け

当時の現地日本人社長の車のフロントは ヒビが入っていましたが(しかも なおさねぇ 笑)

 

…その社長も やがてハラスメントを大勢の人へしたことを理由に 首になりました。

 

うちは既に2台の車を自費で購入していたのに

「乗る日本人 誰も居なくなっちゃったし カハヤグんち 乗っていいよ」と

(すごく今更!!😂)

そのフロントヒビ車を

その後 会社から あてがわれました

 

ところが

…フロントにヒビが入っていようと

流石 某日本四駆 新車…(当時)

 

中古購入の ファイヤーバード、チェビーに慣れていた自分には

最高の運転心地でした…

これ乗って 14時間ぶっ飛ばして

セドナとグランドキャニオン行ったよすぐに。

凄まじく快適だったわ…

 

アメリカでは

周りの人々も 生活、心の質が突然落ちるなんてのはザラで

みなが日々結構必死 かつドライでしたから

「ベターコールソウル」の人物達の描き方がリアルで

人気がある理由がうなずけます

 

スピリチュアルでいう 「愛で生きる」は 

自分はこういった いかにもインディゴな経験があるので

貫く意思の覚悟に

「愛」であり続けることは

支えられているのだと 思っていて

…だから どこまでも 人くさいんですが…

 

 

レインボーの方々は

こういうの もう すっ飛ばして

存在そのもので愛を獲得してるんですよね

 

自分は赤ちゃんレインボーさんには出会ったけれど(眩しいし、口使わないで喋ってくるから

ほんとびびった)

幼児以降の方にはまだ出会ってないです

 

…なんて 存在がスマートなのだろうか と

ひたすらに敬意を感じました

 

凄いなあ 経験無しで 愛 か…

 

大人になったレインボーにも 会ってみたいなあ

例の

香港や国連演説の彼女らなんて

そうなんだろうな

写真からでもエネルギーが強いし

 

さて

ベターコールソウル内にて 

キムはインディゴの愛の重要ポジションキャラですが

ブレイキングバッドには 既に居ないキャラですね

どういう形で

今後に物語からフェードアウトするのかも

気になりますね…

 

闇落ち天使のクリスタル ジェシー同様

 

今後の個人の幸せを

描いて欲しいキャラですね^ - ^

 

 

#滋賀 ヒーリング

#滋賀 チャネリング

#インディゴ

#レインボー

#ブレイキングバッド

#ベターコールソウル

 

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて
ヒーリング
チャネリング
個人セッションを承っています。
まずはご相談のご連絡をください。
kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅
有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。
JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分
JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC
名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分
彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。
1時間10000円
/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。
対面30分5000円のみ