カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

過去生の取りこぼした感情のさえずり

ご訪問をいつもありがとうございます

 

カハヤグです

 

シンクロが 加速して短いスパンで起きます

…例えば 疑問を思いつつテレビをつければ 

たまたま放送されていた 番組のキャラが 

ズバっと 答えを言ってくれて即時解決^_^

 

でも びっくり疲れも重なってきました 苦笑

 

…数日 徹底して休み

現在も ヒーリングを自身へ行なっています

 

気付いていないうちに

エーテルコードも

あとは軽い霊障が重なったものが

溜まっていました😂💦 

忙しいからと

後回しにしていた自身へ

大掃除が必要だったのね…

 

訪ねた場所から受けた影響も

少なからずありました

 

通りすがりの山の廃墟とかね

(場所良いな〜 住みたいなここ)

こう ラブを送ったり しちゃうから…😂

 

残っていて

気になるのは

幾つかの

過去生からのエーテルコード

向かい合う準備が整ったのです

 

手強いお爺さん おばあさんの記憶があるのです😄💦 

強情で面倒だし これも後回ししちゃってたんです

「自分」ですけどー 苦笑

 

特に

お爺さんの時は

割と近所住みで

 

地域に水が足りず 土地が枯れていく記憶

(…近所ですと 彦根荒神山は飢饉と乱開発で禿山

…東近江奥石神社周辺は、西の湖の近くですが同じく水の無い不毛の地だった時代が

それぞれにあります)

家族が先に次々と亡くなる孤独 

失意のままに迎える死

 

 

…おじいさんとのセッション

本日 取り組みます^_^

 

 

 

 

#過去生

#しがヒーリング

#滋賀チャネリング

 

 

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて
ヒーリング
チャネリング
個人セッションを承っています。
まずはご相談のご連絡をください。
kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅
有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。
JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分
JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC
名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分
彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。
1時間10000円
/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。
対面30分5000円のみ