カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

たまに 動けなくなりますので そういう時は丁寧に瞑想します

ご訪問いつもありがとうございます

カハヤグです



f:id:kahayag:20200117134029j:image

やま と 海 が好きです

(写真の場所は高台ですが いつ訪ねてもこの景色…)

 

思いを馳せて

本日は自分にヒーリングです

 

瞑想中に脳波の状態を選び

意図してエネルギーをコントロールすることを ヒーリングと

だいたい 自分は思っています

 

さて

使ったアロマは二本

 

「ネフェルティティ」

 

ネフェルティティ は 紀元前の古代エジプシャン

王族に生まれ 王族で亡くなり 兄妹でご結婚

ツタンカーメン王を産みました

これだけで現代の常識を 軽くぶっ飛んでいます^_^;

 

本日すんなり入ってきました…

 

「支配と分離から愛と融合の時代へ」だそうで

4次元の幽界が姿を消して久しいですが

(たまに出会っても 場の昔の記憶というか 残り香の様相)

 

3→5次元に本人のエネルギーが変化するに当たり

この香りは 受け手の感じ方が

全く変わるのでしょうね

 

「マルディック」

太陽系で、全面核戦争でアステロイド化した惑星…というスピ界での認知

オリオン、マルディック後のムー大陸

繰り返す魂へ 救済の香りとしても役に立ちますね

 

支配から愛

依存から自律(自立)へのサポート

 

二本アロマを選んだら

同じテーマだったという 笑

 

スピリチュアル あるあるです

 

 

週末は また山か水辺へ行こうと思います

 

 

…人なんて

落ち込むし 上昇するし

だから地球だよねぇ 

(ひとりごと)

 

 

#山 海

#滋賀でヒーリング

#滋賀でチャネリング

#アロマヒーリング

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて
ヒーリング
チャネリング
個人セッションを承っています。
まずはご相談のご連絡をください。
kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅
有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。
JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分
JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC
名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分
彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。
1時間10000円
/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。
対面30分5000円のみ