カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

シンクロを訪ねる旅:オンリーミー🎵

現在進行のシンクロの中心に

武内宿禰」がありました

 

この方は 300年 生きて

3人の天皇に仕えている古代の要人

かつ転生の枠を超えている偉人 だそうで

 

 

長命寺へ行った時に 武内宿禰さんのお社前で手を合わせたら

チャネリングが降りてきました

…そこで お声がけを頂けるなんて思っていませんでしたし

「あのお社の方 誰だったんかな」と

…後で ネットで 調べましたよね 😅

 

 

彼は 長命寺の岩にてご掲示を受け 300年のご長寿になったそうで

長命寺は ご本人の次元上昇の現場ですね

自分は この伝説へ 今回触れることが出来て嬉しいです

 

ここで1つの魂の輪廻が終わったという

 

心の底から おめでとう お疲れ様でしたと 思いますよね…

f:id:kahayag:20200115232635p:image 

 

ところで

武内宿禰

73代目の竹内睦泰氏

現在 ムー等ご中心に

ご活躍なさっているのですね^_^

天皇八咫烏神代文字カタカムナや、祝詞の意味に大変お詳しいというか

現場の方なのですね

 

自分は存じ上げておりませんでしたので、こちらも

これから調べてみます😊

 

1/20追記:

1/13に、竹内睦泰氏は お亡くなりになっていらっしゃいました

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

#武内宿禰

#長命寺

#滋賀でヒーリング

#滋賀でチャネリング

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて
ヒーリング
チャネリング
個人セッションを承っています。
まずはご相談のご連絡をください。
kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅
有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。
JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分
JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC
名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分
彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。
1時間10000円
/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。
対面30分5000円のみ