カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

記憶の適当さ加減に振り回される、インナーチャイルドの気の毒さ

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。

 

 

 

似ていると思っていた

 

テキサスで1番大きい グアダルーぺ山 と‥

f:id:kahayag:20190512105251j:image

 

 

滋賀で1番大きい  伊吹山

f:id:kahayag:20190512105239j:image

 

 

 

‥全く、似ていなかった😂💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶は

頼りにならないです‼️ 笑

 

ということで

マインドで繰り返される過去の記憶に

 

感情がのってしまうと

‥エネルギーが空回るという意味が

ご理解いただけると思います。

 

インナーチャイルドのことです😄

 

 

 

過去の取り置いた記憶に乗った感情に

振り回されると

現在というか、人生がもったいない。

 

 

瞑想やオポノポノ

フラワーエッセンスや、自分の思う人のヒーリングセッション等で

統合してしまうと楽です

 

…統合と言いましたが

 

‥これを浄化とおっしゃる方も居ます。

 

(名称やことわりは

それを担う方の分野であって

 

私達はより自由に選び続けたら良いですね)

 

やり方、やりようなんていつの世も沢山在って

巡るものですから

自身で思ったときに調べて出会い

試すことで

合う人、もの、土地に

「偶然」という必然を通して出会えるんですよね

 

昨日

アロマを嗅いでいて、そんな風に思いました。

 

 

 

嗅いでいたのは

メキシコのお母さん「グアダルーペ」さんの香り

(シンクロ〜

テキサスの山は女性の意識って事ですね

無骨で険しい州という印象ですが)

f:id:kahayag:20190512231002j:image

クリスマスツリーのブルースプルース

万能のハーブであるゴールデンロッドもブレンドされていて

スパイシーながらホッとする香りで

リラックスしたいときによく嗅いでいました。

ツリー系の香りはグラウンディングの促しが

ドーンと来て、1、2チャクラを安定させてくれます。

 

 

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分

JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC

名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション

リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。

1時間10000円

/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。

対面30分5000円のみ

 

 

※ヒーリングは日本国内では医療行為に当たりません。

ご病気の方は、主治医とのご相談も大切にされるようにお願いします。

 

 

#グアダルーペ山#テキサス

#メキシコのグアダルーペ

#ヒーリング#チャネリング

#滋賀#彦根港#伊吹山