カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

愛を知る川

f:id:kahayag:20190916195400j:image

 

隣人への愛を知る川

 

 

琵琶湖一級河川「愛知川」※えちがわ

漢字も名も尊いですよね、そのままだもの。

 

愛知川

水を奪い合い、川を挟んでの集落同士の小競り合い、殺し合いをした過去を持っています。

 

愛って

ジェンダー思想で、「空」ですよね

歴史、文化、思想etc

目の前の相手のそのままを認め受け入れる姿勢は

 

自分自身のありのままを

認めることに等しいです。

 

最近の地球を取り巻くエネルギーは

境地に「入った」と思っています。

 

もしくは

自分が選んでそちらの共時性に「入った」…

 

(   どちらも結果は一緒ですが

前者は私達軸で、後者は自分軸視点なので

言霊のエネルギーが少々違います^_^

好みですよねー   )

 

 

…読んでくださるあなたは、いかがでしょう。

今どう感じているのかの、そのままを

掘り下げてみてくださいね。