カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

紫色の、ムベの美味しい季節ですよ

こんにちは。いつもご訪問下さりありがとうございます😊

沙沙貴神社さんにいますが…


f:id:kahayag:20191018085246j:image

これが 宇宙船と繭に入ってる人(ムベの皮と果実)に見える


f:id:kahayag:20191018085254j:image

 

レプティリアン系で、古井戸の方が、沙沙貴神社さんの、御神体(だと思うのだけれど)

 

絵のままに、再現されていますよ。

キャップ型の石

敷石と古井戸の裏には貫く木

さらに左隣に、ムベの木があります(写真切れてまーす😭)


f:id:kahayag:20191020192521j:image

あ、自分が映っちゃってる😂 笑


f:id:kahayag:20191020175602j:image

菱形。ここも白が競り勝っている。

 

アヌ王と白龍さんも 飾られているしf:id:kahayag:20191020175418j:image

また自分でお目汚し。すいません。

 

f:id:kahayag:20191020180552j:image

f:id:kahayag:20191020175410j:image

「どちらから、お水をお借りしますか?」

 

…両方!😄👍

 

 

敷地内に植えられている果物のムベは、沙沙貴神社さんの背後の

「瓢箪」山古墳(ささき源氏さんのお墓)そのものですよね

 

沙沙貴神社さんは色々、色々

そりゃもう敷地内にあるだもんで

訪ねる都度新しい発見があり、楽しすぎるのです😄

 

こうして

安土についつい行っちゃうわけで。

(そして お近くのとんかつ屋さんにも

寄っちゃうわけで)