カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

森の空気の中を、颯爽とブランコしていく

こんにちは^_^

いつもご訪問ありがとうございます!カハヤグです😄

 

断捨離しまくって

おうちもスッキリ!

…いや、まだまだ捨てたいぞ!(本音)

 

合間に

賤ヶ岳へ行ってきましたよ

湖北ですね。再び余呉湖奥。そして

f:id:kahayag:20191008115605j:image

このリフトが

爽快すぎた

最高…!!

 

住んで10年。まだまだ知らない場所も多い。

色んなところがあるなあ滋賀は。

 

 

リフトに乗っている時の森が、

これまた フログレンス〜〜!いい香り過ぎて…

海の香りの時もでしたが

ムスクと一緒で、希釈した方が(リフトの場合2、3m地面と離れたまま15分空中に揺られていた)

素材そのものよりも、いい香りになるのかしらね。

 

f:id:kahayag:20191010100027j:image

 

この2つが混じった香りは

賤ヶ岳のリフトの森に似ていたと思いました😊