カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

プリズム

f:id:kahayag:20191012211431j:image

信州みたいに 澄んだ青い空の日です。

秋の滋賀 ならでは。

滋賀は、水色に緑や灰が混じる空が多く

この青は特別です^_^

 

自分は安土の福島弁財天さんを

定期的に訪ね

手を合わせるのが

なんとなく癖になっています。

 

ここも

弁財天さんの慣例というのか

ドーナツ型の池に囲まれています。

 

午前に訪ねると 中央のやぐらへ。

そこへ太陽の光が池で反射してキラキラと集まるようになっているので

たくさんの光が自分を打ちます。

 

天然の凄まじいヒーリング場です。

 

太陽の光が

マザーアースの水の力で柔らかく変化して

我々に可視させてくれる

強い浄化&豊かさ の 弾けるプリズム😊

 

意識して浴びていると

自分は

めちゃ元気になります😄

 

 

 

…ここだけではなく

お近くの

湖面、川も良しで

思うところの

水面の光を 是非浴びてくださいね^_^