カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

水を切る優しい風が、漕ぎ手の丁寧なストイックさから生み出される

今回も、ご訪問ありがとうございます😊カハヤグです!

 

f:id:kahayag:20191015164935j:image

 

近江八幡市のラコリーナさん近くの、船乗り場で1時間館船遊覧(2200円)してきました。

乗り場によって、船は

モーターと、船頭さんの手漕ぎが

選べる様子です。

 

私とお友達は

手漕ぎで…しかも、とても誘導が的確で、お上手な船頭さんに出会えました。

 

静かに進む船…

水鳥が船と一緒に泳いでくれたり。

水の香り(勿論淡水です。流れがあるため、終始爽やかでした)、葦のサワサワという音を感じます。

豊かな時間でした。

 

…最近

遊んでばかりのカハヤグですが

ヒーリングのお仕事も していますよ 笑

 

思うところ

自分がお付き合いをする人が また

変わってきました。

ずっと、笑っています。

 

本日みたいに、好きな人と、楽しい時間だけ

過ごしています😄

自分は 苦手なのに行かなきゃいけない(怖い)場所は真実では無かったみたいで

組み合わせの妙で、幸せだけ積み上がるような日々を過ごしています☺️