カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

BBA意識の無敵さ:大人は、我慢をしないが、笑顔を貫いて交わし上手なぐらいはタフ

ご訪問ありがとうございます😊カハヤグです。

 

このところ

状況の変化の大きな波が🌊

ザブーンと 来ています。

人生で何度めか だなあ。

 

ですがまあ

状況にも感情にも飲まれません。

 

 

それを

大人になったというのか

ニュートラルというのか

グラウンディングのおかげ様であって

 

日々を支えて下さる愛する人々や

ハイヤーセルフさん方と

 

…自分の強かさにも 乾杯と思うようになりました。

 

…BBA万歳 笑笑笑😂

年取るって、豊かですね

良いですよBBA!

変化を楽しめちゃいます。

 

過去生を大量に思い出した時分は

 

色即是空空即是色

 

…じゃねーわオイ

すかしてられっか😅 と

 

無慈悲な惑星地球を想い

恨みましたものですけれど 笑笑 

 

さて

自分は

自身の寿命を知っています。チャネっちゃいました。

…もたらされたチャネ情報が、高次からだろうが低次からだろうが

解釈する自分の意識が 常に試されます。

 

意識の高潔さで思えば

 

古いと

サイババさんや

最近ですと

ドリーン バーチューさん…

例の事象が起きてからが

感動しました。

 

きちんと、最終的に信者を突き放す、という潔さ。

圧倒されます。

 

マザーテレサさん

ダライ・ラマさん

お二人にも

黒い噂もまとわっていますが

噛み砕き方は受け取り手の自由です。

 

自分で調べ、情報を腑に落とすことは

とても大切です。

 

あなたの意識は

今何を 選択し どのようなご気分でしょうか

 

さて

自分も

時間が限られているので

愛する日常に出来ることを ただ、積み重ねる所存^ - ^