カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

琵琶湖さみい

f:id:kahayag:20201123161615j:image

 

この時期 クッソ寒い風が吹き荒れる

11月 通常運転の 琵琶湖です

 

湖面の 湿度を含んだ重ーい風が 容赦なく吹き付けて 体温を奪います

まるで 暴力😂

 

そんな中ですが 琵琶湖畔 東の土日は

琵琶湖サーファーの方と 関係者(家族 恋人)が

テント立てて キラキラしてして居てます

 

ま 眩しすぎて…

 

さっむい場所ですが 恋に生きてて 心が あったかいし

冷えた体もほてるから

琵琶湖の暴力のような風でさえ 炎を燃え上がらす酸素でしかないってことかー!

既に 荒んだババアの自分にゃ わかんねえ時分

 

f:id:kahayag:20201123162724j:image

彦根港から長浜は 晴れていそう

 

本日

アロマと音叉を持っていたので

瞑想しよっかなとも思いましたが

無理無理 寒すぎて!😂

珈琲飲んで とっとと帰る次第

 

さて 自分は 湿度が ほんと苦手で

主婦なので 憎んでさえいます

 

滋賀は 湿度が高いから

 

カビが生えやすいし

服も身体も 雑菌で 臭くなるし

外気に触れるゴムとプラスチックの劣化 異常に早いし(金かかるし心底面倒)

 

…それは

物質の代謝が早いということ

この地域は 展開が早く エネルギーも時短かつ燃え上がる量はその分 倍

住むと体感できます

特に自分は 10年で 20年分老けました 

(…全く 嬉しくないですが…)

 

そして

霊って 結局

エネルギーだし電気走るって ご存知ですか?

だから 湿度が高い島国って 霊が

おどろおどろしく 受け止められがち

 

滋賀で 霊的エネルギーを感じる人は

その二つの理由で 状況の展開 早いですよ〜

 

話が早くて

自分なんかは そこんとこは めちゃ助かりますけどね!😆