カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

光は昇って行くのだから 自分も日常を大切にする

f:id:kahayag:20201129115701j:image

おはようございます

朝の琵琶湖面 透明で綺麗

 

f:id:kahayag:20201129115705j:image

昨夜の鍋を おじや にして持参…

珈琲と ヨーグルトと共に

…少し 藻臭い中😂 いただきました 苦笑

 

ふと 龍神さんが昇っていったので

お祝いの日なんだろうと 思いました

自分は 毎週 琵琶湖に来るわけでも無いので

思いつきだけれど 今朝 来れて良かった

良いもの見れたなあ

 

ミカエルザヤットさんのアロマオイル

観音の香りを 嗅ぎました

 

さて

帰宅して 家事をします 

 

美味しいご飯を仕込み

来週以降の 家族の生活を 応援しようと思います