カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

古墳での心持ち

f:id:kahayag:20201107203104j:image

寒くなってきました

 

今年は 滋賀は湿度が籠っているので

雨雪 多くなると思います

 

さて

日本の神社の神様は 元 人間がほとんどですよね

古事記や伝説云々抜いて

特に 始祖の大社や神社がある場所って

地域をGoogleで見てみると

あ、わりと近所に古墳あんじゃん と

気づくわけです

 

カハヤグは 大概

古墳…お墓に行って 手を合わせてから

神社で ご本人さんへ ご挨拶を するんです

いつのまにかの 癖です

 

されて気持ちいいことを

エネルギーにも 徹するように 努めています

 

人によってお墓 行くだけで怖い人も いらっしゃるのかもしれませんが

人もエネルギーも お墓って

まっさらな 人となりがそのまま写し出される エネルギー社交場と思うんです

 

初めて出会った 人 エネルギー へは

自分からの 挨拶 礼節から 入るもんでしょう?

…たぶん

 

こんなかんじで

まず こちらが 徹底して 誠意を持つ人間で在りましょうね😄

どんな対象にも