カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

穏やかな 日常と 散歩

f:id:kahayag:20201122164248j:image

 

昼と夜で

ガラリと空気の変わる場所に居ます

こういう場所でのエネルギーは 地域の

お住まいの方だけ 受け取りが 抜群に 良い方へ違うんよな

住んでる方は 土地に愛でられてるから

 

f:id:kahayag:20201122164456j:image

この 穏やかさったらね

もう 言葉になりませんよ

 

伝わったら良いなあ

ほっとする場所 です

 

カラスが水浴びしていて

その姿が 可愛いったら 凄い

 

セドナ行った時の空気に似ています

あそこも 土地に住居を構えている人は

基本 何か導かれて 結果 集ってませんかね

 

愛でられてるって そういう事なんかねえ

 

 

f:id:kahayag:20201122165006j:image

特別 変わらぬ風景だけれど

住む人にとって かけがえのない日常の場所

 

そういう土地のエネルギーへ触れるのは 喜びだし

人へも 確実に 優しさが巡ってる場所

尊いね 

 

年取って良かった

若い時は  結果や 成功に囚われて生きていたから

こういう充足感が わからなかったですよ