カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

藤堂高虎さん由縁の年末

ご訪問ありがとうございます。

最近チャネリングした後に リセットを忘れて ちょっとエラかった😂 カハヤグです。

 

エーテルコード

たまに 切り忘れちゃいます😅

 

f:id:kahayag:20191229211029j:image

 

f:id:kahayag:20191229210959j:image

さて なんだかんだと 12月も激しく移動

上2つの写真は

瀬戸内の島です

ブラブラ〜と ドライブ中に撮りました

 

しまなみ街道の地域は いつ訪ねても 絶対 凄まじく綺麗で

心が洗われるんですね…

 

自分は

海無し地域

海あり地域…と

順番に住んで居て

 

 

今は 海なしの滋賀住みで

水辺が好きで よく訪ねますが

f:id:kahayag:20191229211504j:image

f:id:kahayag:20191229211536j:image

ここは東近江市

 

淡水と海水

色も香りも 暖かみも違いますよね😊

 

さて

ブラブラ〜と寄った 愛媛今治城の敷地内にある神社にて

f:id:kahayag:20191229215147j:image

 

f:id:kahayag:20191231233333j:image

(特にここで強いエネルギーを感じました)

 

f:id:kahayag:20191229215333j:image

滋賀犬上郡甲良町から

愛媛今治市へ移動なさって

神格化していた藤堂高虎の痕跡に

偶然出会いました

今治城は高虎が建てたそうで…

 

高虎は

上司を次々と 自ら変えていった方で

最後は家康に仕えていました

 

そして

明日 なぜか自分は 家康のお墓のある日光東照宮に行ってきま〜す😄

26年振り…

 

 

みなさま 良いお年を!

 

 

#滋賀でヒーリング #滋賀でチャネリング

#霊視

#藤堂高虎

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分

JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC

名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション

リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。

1時間10000円

/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。

対面30分5000円のみ