カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

湖岸で誰かと一緒にアロマを感じてみる

琵琶湖岸で本を読もうと

きました。

 

湖岸は温度が少し低く、湿度は高め

そして、ジリジリ焼けます。

 

長袖で丁度良いです☺️

 

木陰の長椅子へ座り

本を開きます

 

 

 

 

白い縄

 

喉がキューと

締まる感じ

 

…そうして亡くなった方かな

寄って来たというか、チャンネルがあってしまったというか

 

自死 他死は、この際どうでもよい

とりあえず「首が苦しい」エネルギーさん😅

 

…あー

 

本読み 集中できないじゃないか!

 

光に行こっか。見えるでしょ?

せっかくだし

出会ったなら手伝うし

 

アロマを数本使い

自分ごとヒーリングをして

浄霊

 

 

 

 

そのあと

読書へ戻りました(^^)

f:id:kahayag:20190614140142j:image

本日の霞の多い琵琶湖