カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

前世安行:全く華麗でもない自分の前世の数々

このところ 前世の一個の

はりつけで殺された時の 身体を貫く痛みの

記憶の反芻がしつこいです

右下から 左肩へ ズバっと抜けるのよ

 

わざわざ 人に 言葉で発するものでもないので

1人で「いたい!」って

…もー勘弁してよって思うんです

体感系霊感なんでね

 

はいはい

そんなん まあ皆さん自覚ある無しに かかわらず

よう起きる

流していたんですが 

今回 しつこいので 向かい合ってみました

欧州でハリツケされて死んだ前世の記憶なんですけれど

 

自分はこれから 実際

欧州へ土地の移動をする予定があって

その先の地は かつての魔女狩りのメッカ

なんですよね そこかよ

って wikiって いつも知る 苦笑

 

…前世の因縁移動

またかよって 思いますb

 

滋賀では

開発を止められず荒れてしまった山で

後世へ後悔を残して死んだ

地元の 普通のじいちゃんの 記憶があります

ハゲ山も 今は とっくに

緑の深い山に戻っていて 実際 自分はたまに散歩するんです

 

山のお寺さんで

じいちゃんの御魂へ(自分 じいちゃんの分御魂なんで 要は自身へ祈るの図)

「お疲れさまっすよ

ここはもう こんなに緑が戻っています

安心してね」 と 手を合わせました

 

前世を思い出すと

現世で その由縁の各土地に 合掌しに向かいだすスイッチ入るのって

自分の魂の分離を 収拾していく作業です

 

友達のヒーラーさんも 前世思い出して

そのスイッチが入ってたから

大概 そんなもんなんだと思います

 

でもなんで 安行なんて こんなこと

するのかな 魂補完計画 なんなのよね

 

自分は意味がわからないけれど

今後会うなら

それがきちんと 経験で説明出来る

ヒーラーか チャネラーに 会いたいし

自分も そのうちには 言葉で 説明できるようになるんだろうか

 

いつかの死の先では

疑問が全て

府に落ちるんでしょうね

 

自分の持ち合わせる疑問なんて

たいした内容でも ないけれどね😂