カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

宇宙遺伝の闇さえ 面倒な昨今:笑い飛ばしとこう

こんにちは カハヤグです

いつもご訪問ありがとうございます

 

 

このところ

自身のダーク系遺伝子と向かい合うことに

四苦八苦しています

いわゆる 宇宙系の😅

しつこいのよねー

自分だけれどねー

 

特に

ゼータレクチル

今まで意識したことが無かったんですけれど

出てきちゃったから

…調べるところから 苦笑

 

って、ゼータレクチル=グレイ 

 

グレイ 前から取り組んでいるんですよね

また出てきたか〜

 

本もですけれど

YouTubeでもネットでも

情報すぐに集められるし

自分の意識が疲れたら

そりゃあ「マインド邪魔しなくてラッキー」意識突入ですから

キネシやチャネリングで弾くしで

 

合理的にやってます

 

ゼータレクチル…

調べるほどに

 

闇ふっか😂😂😂

現代日本人っぽい?? 

江戸時代以降 もうこれはさー

大概 混じってるでしょ