カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

山は心地が良いのです

ご訪問ありがとうございます

カハヤグです

 

滋賀は関西圏で 4/1時点

コロナ発症人数が 1番少ないです

 

公立の休校は 果たして延長されますでしょうか

f:id:kahayag:20200401075501j:image

整地された彦根の山を 登りつつ…

f:id:kahayag:20200401212934j:image

…この山 蛇岩があるんですよね 

大蛇が そのまま石化 したような 顔の石^ ^

 

さて

個人的な所感ですが

我が家は 滋賀へ移住した頃から

一貫して変わらず

学校が無い方が 日常が穏やかです

 

学校

保護者も 子ども達も 荒れてたってのも ありますけれど

 

f:id:kahayag:20200401212909j:image

てくてく…🚶‍♀️

 

著名な チャネラー兼ヒーラー さんに 言われた事を 実現 出来ていません

「あなたの家庭は 学校 必要ないよね!?」

「ただで家を貸してくれる 伝手があるはず。

今すぐ 山に 篭っちゃいなさい」

 

山 居心地が良すぎなんだよなあ

籠もったら最後 出てきたくなくなっちゃうよね… 

 

我が家は 福祉も利用しておらず

今のところ 日常に影響がない日々です

元々 引きこもり家庭だからねぇ