カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

ソウルメイトに会わなくてもいいし ソウルメイトとの出会いも あなたが幸せになる手段でしかない

こんにちは カハヤグです

 

ソウルメイトって 日本では既に 死語ですかね?

スピリチュアル詐欺で 少し前に

お金稼ぎに 良いように使われ過ぎた為とも思います

恋愛や結婚の迷いのある現場で 都合よく

相談者さんを まとめるのに

打ってつけの言葉ですからね…

 

本来は 魂の片割…その魂に出会うことで

人となりが とても成長する人物…を指します

 

ですから

 

…色々あったけれども 最後には感謝を持って!

向かい合える人物が そうだし

最後まで 憎い相手もそう

 

…殺したいほど憎い為に 向かい合うと感情が吹き出すから困難すぎて

見ないようにする為に

自分が成長せざるを得ない相手もそう

 

ソウルメイト は

友情愛情含めた ロマンチックな関係を指す名称では 決してありません

 

泥臭い感情劇場の相手が 結局 みんな

ソウルメイトです

 

あなたの周りに 既に 沢山います!

 

さて

むしろ 人生100年時代の今 人はどんどん

魂が成長していくようになりました

特に日本は 戦争 飢えを忘れて久しく

結果 バイブレーションが高いまま 生きていきやすいんですよね

そして エモいというか 感情に生きない時間の方が 年をとるごとに

どんどん 長くなっていくわけです

 

 

「ソウルメイトに会わなくてもいい」

ソウルメイト というロマンティックとは遠い

実は泥臭い解釈に 囚われるのは もうやめましょうか

感謝に生きれば どっちみち

人は成長出来ます

 

自分は

本日これから 唐揚げを 大量に仕込みますが

ソウルメイト云々より

美味しい唐揚げを作ること

そっちの方が 自分にとっての大切な修行で

愛する人達の笑顔を生み出せる

ロマンティックな手段です