カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

美しさを支える感情が好き

人生 初バリカンしました

自分と子ども へ

 

どうにか仕上がっただけで

正直 …難しいったら なかった

 

 

自分は 白髪が相応に増えまして

ハイライト入れたほうが良いなあと 思う日々ですが だいたい2ヶ月に一度 カラーリングすること自体が 面倒

そもそも

実は 美容が 人生上クソ面倒と思っています

という自身の思いはどうでもよくて…

 

とりおき

どんな美しい女性 男性も

皆さん 努力が凄まじいのに

日本の 長年の 「やってないのにこんなに美しい」という

昭和と平成のプロモーションの透かした売り方が長年苦手でした

 

この数年 インスタによって 個人が過程を広告化するのと同時に企業側の誇大広告が減少してくれている風潮が相まって

「外見キープに

血の滲む努力 しているに決まってんだろ!!」を

みなさん公にされている現在が

気持ち良いったらないです

 

努力なき美しさは 儚いし

人間は 時間と行動の力が与えられているのだから

女が又に力を入れると書く 美しき跡

「努力」

で キープされている美しさは オーラも安定していて

内側から本当に綺麗で 身惚れてしまいますね

正直 そういう人 綺麗すぎて大好きです💦

 

さて あなたは自身の美容の時に

何を思って 努力を続けていますか

 

…現在

土の時代から風の時代へ変わったので

これからは 飄々とした心意気の努力が

人生もですが 美しさの叶う時に

ここぞの的を得ていきますよ^_^

 

感情を掘り下げ、自身の努力が土臭いと思われる方は

風へ 切り替えてみてくださいね