カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

あくま… とりおき 目も合わせず徹底してスルー

悪魔

 

 

自分は 霊系 宇宙系 は

特に 嫌でもなく 

普通に スルー&場合により 浄化するんですが

 

生き霊&悪魔 

 

やですね

凄く しつこいのよね

 

自分も手こずるけれど

特に 悪魔に乗っ取られた あるいは 憑依してる人とは

距離置きます

 

そんでもって

悪魔って 地域性の人柄に 色濃く 出るなあと

思っています

 

悪魔ばかりの地域に

家買っちゃったりしたら

凄く面倒だなあって 思うので

住む地域は 絶対に人任せにせずに

会社、家族に何言われようと スルーして

主体的に決めましょうね!!

 

嫌だと思った地域に もう そもそも住んだら駄目よね

 

さて

生き霊も 嫌い 

霊よりも 人が 結局1番面倒だなあと ヒーラー してて思うようになりました