カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

キリスト意識 からの焼き芋 からの楽天≠享楽

f:id:kahayag:20200414093809j:image

キリスト意識 へ 繋がる事が 癖になっていた時があります

 

本日 自己ヒーリング中に 久しぶりにアクセス

 

そしたら

最高の焼き芋 造れました🍠‼️ 笑

なにそれ‼️ わーい🙌 

今までオーブン160度/90分のみ でしたが

キリスト意識へアクセス後 なーんとなく 180度/30分&160度/90分にしてみました

 

スーパーで 茨城産さつま芋 を見つけ

すぐ 購入したんですが

流石 名産地‼️

みてください この蜜芋…幸せの色♨️

f:id:kahayag:20200414204704j:image

焼きも 上手に入りましたが

道の駅じゃないと

蜜芋の購入は 叶わないと思っていました

 

 

 

さて

コロナ恐怖に犯されていて シリアスな方は

本日のここまでを読んで

能天気さを感じ

イライラ されたかもしれません

 

自分はシリウス系で 有事に特に肝が座ります

…むしろ 状況に左右されるのが面倒で

 

開き直って

日々を行動して

喜びで重ねるよう努めるようになります

 

リーマンショック時は

会社の仕事がほぼ無くなったので

アメリカ南西部を 家族でドライブしまくって

 

…お金も

さっぱり 無くなりましたが 笑

こっちは 能天気を重ねた結果ですね💦 苦笑

 

でも今 日本でローンで 持ち家に住んでいて

家族で ご飯 お腹いっぱい食べていて 幸せですよ

…本日も 焼き芋 凄く甘いし😂

 

 

…今 シリアスに生きていたとしたら

得た情報と記憶から

あなたが 決めたものです

 

シリアスが お好きなら それは是非

続けてください😄

 

そして

周りがシリアスで…と

おっしゃる方

周りは 好きにさせてあげて下さい😊

 

そして「あなたの為を思って」と

正義を語って あなたをシリアスへと犯してくる人が居るなら

 

…物理的 心理的

あなたの思う方法で

あなたを守りとおせる距離を 取ってください

 

…心を自由に 軽やかにして

本日も楽しみましょう😄

 

…キリスト意識 どこいった

 

また今度! 笑