カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

ランチは 子どもに 一緒に 作ってもらいました

レモンとガーリックのフライパンご飯

f:id:kahayag:20200412181316j:image

…鷹の爪が 埋まっています 可愛い 笑

 

レタスのトマトスープ

f:id:kahayag:20200412181327j:image

ソーセージが そのまま入っている ご馳走スープ

 

バナナブレッド

f:id:kahayag:20200412181310j:image

昨日 作ったら美味しすぎて

再び 焼きました

もふもふ サクサク… 

 

ところで

自分の家族は テーブルで

パンや鍋から 直接取り分けすることに

皆が 慣れているというか…

 

思い返せば

最近 大皿 使ってない😅

 

それで

教育的に どうだ とか

言われないし 思わなくてもいい時代に入って …嬉しい

楽に生きてるなあと 思います

 

ご馳走さまでした❤️

 

…で やっぱり 炭水化物に 寄ってしまった😅