カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

日常に癒しの視点がある

こんにちは カハヤグです

f:id:kahayag:20200321105352j:image

 

急に連絡をくれた知り合いと

今なら出れるからと

山のせせらぎに行きました

 

知り合いが

惹かれて拾っていた 苔石

 

 

 

コロナ以後

ゆっくりと 生きる人が増えてきましたね^_^

 

知り合いは他拠点持ちの事業主で 

滋賀だけに 暮らしていませんので

ひさびさの空気の良さだったそうな。

 

f:id:kahayag:20200321105714j:image

その前日には

友達が急遽 連絡をくれており

山寺へ 一走り

 

つくしが 出ていました

 

友達も事業主で 滋賀を愛していますが

拠点を移すことを検討しているので

滋賀のこの場所で つくし に出会えたことを いたく喜んでいました

 

忙しい中だからこそ

必ず 癒しや光を見出だし

それらも愛しむ 2人の意識の共通点を思いました