カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

あるがままに抵抗しないし、変わりたいなら自分で動いたら良いんですよ

わりかし低いバイブレーションのエネルギー体と出会ったら

どうしていますか

 

 

…居たところで

相手は結局 身体が あるかないかの差で

所詮 お互い通りすがりと思っていますから

 

あるがままを認めて

自分は いつもと変わりません

 

 

 

かといって

以前は気になったり、していましたが

 

その途端に 引き寄せるものです

 

例えば

2年前ですが

1度新潟のあるホテルで不倫心中かな、女性が亡くなった部屋に割り当てられ

うらめしやー な エネルギーに出会いました

 

あ、なんか いるじゃん

と存在を認めた途端に

うらめしやー さんの感情が伝わって来ましたが😅

結局

こちらは相手の感情は

俯瞰するのが癖ですから 大して巻き込まれませんでしたが。

 

自分は

ヒーリング、チャネリングをする際に

生きてる相手の「今」の痛みの体感は凄いんですが

エネルギーさんの痛みは 過去というか未来というか 時空列をお持ちでは無いので

…今の体感も ないんですね

わかりやすいですよね

(最近やっと、言葉に出来る明確なラインへ気づきました😂)

 

「苦しいって?

わざわざ 「今以外の 心の苦しみ」に留まっているのは自分

そこにある光に行きな 居たいならまだ苦しみな

どちらを選ぶにしても 自分で決めたらいい」

 

今ではない対象に

もともと自分は 興味が無いので

まあまあ冷たい対応と思いますが

これで エネルギーとの交流はおしまいです

 

その後

そのエネルギーは

部屋へとどまり

自分や同室の方へ 関わって来ませんでした

 

…みなさんは

ラップ現象自体

風のように ささやかだと思いませんか?

実生活での人や物との関わりの方が

いつも何十倍も リアルではありませんか?

 

実際

不倫さんのラップ現象は …この時は音でしたが

 

テーブルから 布巾が落ちる方が余程

 

自ら手を出して拾うぶん

実生活へ影響があるように思います^_^