カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

メラメラと燃え盛る恨みの情動

本日14時過ぎに

双子座満月を迎えました

 

 

今回は

普段 誤魔化しつつ溜めていた感情の表面化

潜在意識の表面化が

凄まじいそう…

 

自分は

旦那に怒りと殺意が

メラメラ湧きました 笑

 

旦那を殺したい情動 えー凄すぎぃー

 

「こりゃ絶対居るだろ」と

心臓辺りをヒーリングしたら

案の定 悪意のエネルギーさんが憑依しようと一生懸命居てるんで

 

…とっとと お帰りいただきました次第♨️

 

 

人生が 凄く平和過ぎて… 

笑っちゃいました

 

今世の

自分の 夫婦間の拗れなんて

笑えるぐらい たわいもないもので

喧嘩したり諍いが起きようと 愛してるんです

 

まあ

それは自分の例であって

 

 

…今我慢してる方は 我慢なんて

しなくていい時代ですよ 😂