カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

電車の中でエネルギーで交流、山科12時ぐらい

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。


滋賀から大阪へ向かう電車内にて。

山科から、ご夫婦と赤ちゃんがご乗車されました。
混んでいる車内
ご家族で入り口付近にて立たれています。

そのうちに赤ちゃんは
元気な声で泣き始め
ご夫婦も周りを気にされていました。
自分にも、車内にて子どもが泣き出した経験はもちろんあり
ああ大変かろうなと。

自分はその時座っていて
赤ちゃん達と少し距離があったので
包み込むイメージを抱き
「大丈夫だよー。
周りは、こんなに光が溢れています」と
赤ちゃんと遠隔で対話をしたんですね。


赤ちゃんは、乳白色と青と黄色い光を出されて安心され
同時に泣き止まれました。

良かったな〜と^ - ^
一安心していると
お母様が赤ちゃんを抱いて
なんと私のお隣までいらして
お座りになられました。
当然、挨拶をすると
赤ちゃん直ぐにニッコリしてくださり
お母様もそれをみて、にこにこ✨

その時
お2人があまりに美しくて
自分は少し泣きそうになりました。
ギフトかな?と思うぐらい。

不思議ですが
よくお似合いの、ご家族で全身ブルーのお洋服を着ていらっしゃいました。

大阪下車まで
お話を楽しみましたよ(^^)♫