カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

翔んで埼玉 :鼻ピーナッツの際のガクト様の喘ぎ声に遺憾(下調べ無しの子連れの状況)( ;∀;)

ご訪問ありがとうございます。

映画は前情報無しで観て
失敗を結構するので
良い時は「まじかー最高〜」と反芻して数日喜ぶほど
結果、守備能力が低いです‥


翔んで埼玉
観に行きました
家族で。

笑いながらの鑑賞
館内もいつもに比べ、堪えきれず吹き出してしまう方が多い印象でした


自分も
…途中まではなー‼︎
余裕で楽しんでいました





ー以下ネタバレ

ガクト様の喘ぎ声が劇中多くなってきて「?」
とはなったものの

極めつけの
ガクト様と
伊勢谷友介さんの
ピーナッツを絡めた 結構過剰で過激な表現を


自閉症の我が子と観ちまった
保護者の気まずさ‥




前週末に
自閉症協会さんの行なってくださった

自閉症の子供の性についての勉強会

‥に、参加してきて得た憲法で保障されている根本の学び

「性を謳歌することは(障害、性差を超え)全日本人の権利である」に
まさにぴったりだった‥が!





ここで
早速の復習実習編かよー よー よー ‥
※脳内エコー
シンクロキター ター ター ‥(ここで来なくていい´д` ;本音)
※スピ的心内エコー





ジェンダーな現代の世の中の性も含め

我が子も、今回の刺激は
良いお勉強になったと信じたい

「ひゃっ」て 言って口抑えてたよ😂




スン‥




凹みますのは
世の保護者は
いつの時代でも
子供と一緒の時に出会う予期せぬ 性の過激表現に
心理的には実際はパニックに見舞われており
対応出来ないものでありますが故‥


今後は
家族と観る全ての映画は一応は内容を調べ
特に過激表現へ備えてから
挑むように 努めます😂

いや
上記理由で 
余裕無くなりましたが^^;

めっちゃおもろかったです
翔んで埼玉

自分埼玉出身なんで
ローカルネタ 全部わかりました😚


#翔んで埼玉
#BL
#自閉症
#シンクロ二シティ








滋賀県の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com

♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分

JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

♫お車の方の最寄りIC

名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

対面セッション

リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。

1時間10000円