カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

上賀茂さんに行くようにすすめられ、素直なので直ぐ行きました 笑

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。

 

 

 

京都の上賀茂神社さんへ家族でお詣りし

そのまま、琵琶湖へ寄りました。

 

安定の琵琶湖スメル💛(ホンワと藻臭

 

暑くなってきたので

週末は沢山の方が、アクティビティを楽しんでいらっしゃいます☺️

いいねいいね❗️😍

 

つられて浮かれて

本日は

琵琶湖沿い近江八幡長命寺近くのたこ焼き屋さん

通り過ぎちゃいまして。

あの、クルマのね…

こちらのおじさんのたこ焼き(関西1美味いと家人が言っていました)+緩い接客が好きなんです。

 

10年通ってますけど

年数回しかこない客で

永遠に顔を覚えてもらえません(苦笑)

気楽さが、素敵😂

 

湖岸では

イエローと

アップルグリーンの

レイクグラスを見つけました。

 

特にイエロー 

10年滋賀居て、初めて拾ったかも。

f:id:kahayag:20190526175708j:image

 

 

さて

先の

上賀茂さんでは奥で美鈴を購入

帰りにここの可憐過ぎるピンクの新芽を撮りたくなって…

(一株だけピンク)

f:id:kahayag:20190526175959j:image

 

もう駐車場へ戻ろうと歩き進むと、お稲荷さん前の鳥居で左肩を掴まれているような体感になり

「??」

そのまま鳥居⛩を潜り、階段をあがります。

特に家人が呼ばれている気がして、一つ一つの杜へご挨拶をしてもらうと…

肩が軽くなりました。合ってたみたい。

 

…その30分後

家人の、職場にて行き詰っていた案件が

サラッと流れまして(!)

帰路中の鞍馬山のコンビニから上賀茂神社さんを振り返って、再びお礼を言いました。

 

「あわわわ

上賀茂さんありがとうございます!おかげさまです! 💦」

 

京都大原を通って帰宅する山の中コースにて

運転しながら、こちらを向いて興奮する家人

「どっちかというと正直色々全く信じてない俺にご利益!(←口に出しちゃう🙂)

どういうこと!😄」

…笑顔漏れてますよー

 

とりあえず

前を向いて運転して下さいね💦

 

 

 

鞍馬山、大原から堅田へ抜ける山中は

オラつく運転の方が多い印象で

今回2度、譲らないのと、無理な追い越しでの事故寸前を見ましたんですね。

両方、大事に至らずで良かったです(・_・;

 

運転中に余裕無く在るよりは

 

運転だって一呼吸置いて

楽しみたいですもんね^ - ^

 

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分

JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC

名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション

リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。

1時間10000円

/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。

対面30分5000円のみ

 

 

※ヒーリングは日本国内では医療行為に当たりません。

ご病気の方は、主治医とのご相談も大切にされるようにお願いします。

 

#上賀茂神社

#琵琶湖

#滋賀

#ヒーリング

#チャネリング

#レイクグラス

#美鈴