カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

神社恋しい

私は ほぼ毎日

ハイペースで神社さんへ通っていました

1日1社を、多いと3社とかね😅

 

神社禁断症状が出てきた…辛…辛い

凛とした神様の清浄な空間が恋しい

 

教会と違うんだよ😭いや教会も最高だけど‼️

教会はお寺さん混じってんの

多くの教会は地下に地域の識者の遺体が埋葬されてるの当たり前だし

フランス行っちゃうと遺骨だらけで

それ日常というか普通やったし

 

しょうがないから YouTubeで神社行こう⛩

飢餓が多少満たされます

 

私の分も 日本在住の皆様 どうぞ

神社さんを お楽しみ下さい

 

離れると余計 わかるね日本の場の空気感が

滋賀の神社で抜群に空気が悪いの 2箇所知ってるんですけれど

なんか、過去にそこで戦争や

虐殺あろうが 綺麗なんだよ 好きなんだわ

不思議だね