カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

国境超えると集合意識が変わるんで面白いですね

移住してから 毎日 幸せに満たされて生きています

 

 

ドイツ食材で作る日本食に 慣れて来ました

f:id:kahayag:20220210195858j:image

盛り付けが雑ですが

ドイツはそういうのに無頓着なお国柄なので

すっかり楽な方に流されています

 

集合意識に 第三者のジャッジを意識する必要のなさ、無意味さが まざまざ…跳ね返ってくる

 

実質 料理に伴うジャッジは栄養価と味に次ぐ

華やかさです

 

全てが この通り 質実剛健

…楽です…自分はとても合います

ずっとここで生きたいという思いが

湧いて来ます