カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

掃除 掃除 また掃除

こんにちは

カハヤグです

 

 

自分は 約1年前に再び倒れ

皮膚から浸出液が吹き出しました

 

と言いましても

日々 エネルギー、体調の メンテナンスをしていましたし

6年前の 寝たきりの頃を思うと 症状もだいぶ軽い

 

…過去と比べて 結局 タカを括っていました

 

 

やはり

自分へも

 

今に真摯に向かい合い

ヒーリングしていかないとな…と

今回つくづく思いました

 

つい 家族や、出会う人の 後回し…

日本人特有の洗脳は深い😂

 

 

本日 久しぶりに とてもスッキリしています

 

昨日

エーテルコードを

切りまくって浄化しまくりましたが…

(主に 宇宙遺伝 死霊 過去生)

ああ こんなとこに と コードのディープさに

もう笑いました😂💦

 

住む地域のこの時期は 快晴が少なく 

雲の銀も重々 

かつ 嵐の様な寒さの突き刺す天候が ほぼですが

昨日は行く先々 自分の居るところが

スポットライトのように晴れました

f:id:kahayag:20200122075856p:image

…嬉しいですよね😊

 

 

 

さて 本日も 楽しみます