カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

チャネラーさんの情動的共感の危うさ

ご訪問ありがとうございます。

 

チャネラーさんはエネルギー存在を

「まず疑え」と

ご師匠に教わっていることと思います。

 

疑わしきエネルギー体に

情で共感をしちゃったら

残念な結果になります^^;

しかし

これは著名なチャネラーさんにも

大変多いと聞きます。

 

自分も先日

いつ訪ねても誰もいない木立の奥にある

以前に小競り合いで人死も出ている〇〇神社にて

手を合わせると

いかにも神さまらしい存在があらわれました。

「よく、ここへ来ました。力を授けよう」

 

 

‥えーと

 

‥凄く曖昧な、しかも上からの物言いいに

面食らいませんか?😨急だし

 

自分は(OvO)?!となりました。

 

「‥お声がけは嬉しいのですが

いきなりの曖昧ないただきものは

大概は理解が追いつかず手に余り

自分は振り回されます。

いりません」

と、生活の中で不必要な勧誘を断るのと

全く一緒の目線で

反射的にお断りしました。

 

断ると、途端に存在が

(見た目が)こっわーい❗️ドロドロヒューに変わっていくので

 

逃げた逃げた😀♨️

走った走った 笑

(逃げても走っても、エネルギーさんは距離感が無いので

全く

問題解決にならないのですが‥ 苦笑)

 

情動的に感動して流されてたら

取り憑かれていたのでしょうかね。

やあね〜もー隙あらばね〜😂💦

‥確かに

ぼーっとしてました。

 

力は

自身で築き上げるもので

内省した時に、成長をみて感じるものと思っているので

自分は、人生に棚ぼた無しです。

 

 

ヒーリングをする時にも注意している

「相手を癒したい思い」の

情動的共感です。

エネルギーが重くなりますからね。

 

では自分がどういう視点から

ヒーリングを行なっているかというと

また後ほど^_^

 

 

‥愛を持って

認知的共感に徹するチャネリングヒーラー 

カハヤグでした 😂

言うよね〜

 

 

 

 


 滋賀県 の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

 チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

 JR東海道本線  琵琶湖線能登川駅 」車で20分

 JR東海道本線  琵琶湖線稲枝駅 」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC

 名神高速 道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根 IC」より30分、「 八日市 IC」より30分

 

対面セッション

リーディング、 チャネリング をしながらのヒーリングです。

1時間10000円

/以降30分毎5000円

 

 チャネリング を使い、ご質問を承ります。

対面30分5000円のみ

 

 

※ヒーリングは日本国内では医療行為に当たりません。

ご病気の方は、主治医とのご相談も大切にされるようにお願いします。