カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

大安寅の日:前日キャッシュバック

中古の服と、本(78冊)を売ってきました。

3000円也。よろしくてよ。

 

そのまま

スーパーに寄ったら、1000円キャッシュバックが起きました。

のってるねー大安寅の日!…前日の出来事ですけど 😂

 

 

さて

大安寅の日当日

友達とランチで早速4000円使って(予約していて。昨日のキャッシュバックと同額でびっくり)

 

毎度訪ねる ご近所のお寺さんに行きました。

そこは圧が凄すぎる為に

頭痛がしてくるので長居が出来ません。

 

門からは撮影禁止です。

 

…一度それを忘れ、紅葉の時期に

アイフォンのカメラのシャッターを思わず切ったら…撮れない時があって…

 

何度、押しても。

 

「??」

「…Σ('◉⌓◉’)あ

不躾ですいません!

自分のみが楽しむ画像です。

あまりにここは美しいと思いました。

…図々しいながら(ほんとにな!!😂)画像を撮ることを、お許しいただけますか?」

 

カシャ カシャ

(撮れるようになりました。)

「わ!ありがとうございます😊」

 

…という事がありました。

 

(…ほんとに、そのあとも

自分だけで画像を楽しんでいますよ😄💦)

 

 

 

 

こちらの東近江のお寺さんは

 

本日は、空気が優しかったです。

通うこと10年

今までは美しさと厳しさを感じてましたから

 

初めて、こんなに穏やかかも。

 

 

 

その帰りは

f:id:kahayag:20190926183715j:image

また

岩上さんへ寄ったのでした🎶

 

紅葉待ち🍁😊