カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

水素水と ひまし油の経口摂取

水素水に急にハマった

世間から数年程 展開の遅いカハヤグです

 

水素水

マグネシウムペレット使用の

安く楽な やつで

自己責任で やるヤツです😅

 

さて 初日から

体臭 変わったんです

凄い

 

あと

久しぶりの好転反応で 3日寝込みました

平熱ながら 目やにが大量に出て

頭痛が激しい

喉の痛みは マヌカハニーがあったので 三度舐めたら1日で引きました 

そして 毛包炎が面で身体中へ出たのが 1番 辛い…

 

…「好転反応」の字面も

世間様のご事情で 久しぶりに出会いましたよね

 

儲け第一主義の人らに 都合良く利用されて

落とされたよね「好転反応」😅

好転反応事態は

分かりやすい解毒 解脱症状ですから

あるに決まってるんです

 

さて

あまりに辛い面の毛包炎は

ひまし油経口摂取(大さじ1)で対応

しかも1日で 効きました

 

自分のように 症状が出てからだと

どうしても 症状の 追いかけっこになるので💦体感がキツい。

 

予防療法に間に合う方は

そっちの方が楽かと思います…

 

こういうとこも 体感の生き様😭