カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

石を買ってから調べます。いつもそう^^;

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。

このブログの下準備中に
たまたまの出会いで
チンタマニストーンを購入しました。

小さく
名前も可愛い
土のような懐かしい香り

さて
どのような、石さんでしょう?

‥チンタマニストーン‥調〜♫

シリウスからきた石で
プレアデスの意識に反応。

あなたがネガティブな意識に囚われたら
石とは一目散に距離を取りなさい。(ん?)

すぐにエネルギーが動く。

タキオン。」



タキオン?(思考停止)
‥そーか〜😀…わからん!
さて
夜ご飯の準備しよ!本日餃子🥟
白菜無いからキャベツ使おう

って
‥右の腰が痛い‥
あメチャ痛
立てない
立ちくらみ
え、ちょ、これは‥😵




‥耐えられず思わず
ハイヤーセルフとチャネリング


右腰の急な痛みについて教え

‥チンタマニストーンの映像が
質問を食い気味に、浮かびます‥

‥可愛いのに、お強い‥


「(この)ブログを開始します」

は?餃子‥チンタ‥ブログって
全て箇条書きですし、そんな
「する」

‥いたたたたたた😵


豚ひき肉を包んでいた手を止め
記入途中のブログのアップを急に開始したのでした‥
そうしたら
右の腰の痛みは止まりました

「あ、止むんだ?」と
少し引きました ^^; 笑

チャネリングやヒーリングをするようになったら
シンクロだったり、こういう多少不思議なことに、出くわします。
自分の場合、感動するわけでもなく、ひたすら日常ですけど。
家族を含め誰かと共有するわけでも無いので
ここに書いちゃいました。

さて。
焼く前の餃子。下に片栗粉をひいてあります。
形が歪なのは腰の痛みのせいでは無く
単純に自分の雑さなので、触れないでほしいです。


チンタマニストーン


普段は瞑想時に
手に包み
アロマと一緒に使っています。

続いて調べると
シリウスと同じように
ネガティブポジティブの情報が半分くらいずつでした

とりあえず
自分は疲れている時は、暗くなったり
ご不浄さんが憑いている時もあるので
近づきません
浄化してから触るを
徹底しています


体感でのご指導は
少し困るので 以降やめてほしいです…







滋賀県の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com





○個人セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。

1時間10000円
/以降30分毎5000円


チャネリングを使い、ご質問を承ります。

対面30分5000円のみ





♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分

JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

♫お車の方の最寄りIC

名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分





※ヒーリングは日本国内では医療行為に当たりません。

ご病気の方は、主治医とのご相談も大切にされるようにお願いします。





#石
#チンタマニストーン
#チャネリング